ごめんなさい★
2012-07-19


何通か、バグ報告をいただいているのですが、
対応がなかなか行き届かなくて申し訳ありません。

ショックウェーブも過渡期といいますか、○ち目といいますか。。。
最新のブラウザに対応してなかったり、いろいろ問題を抱えています。
デバッグも時間がかかりますし、
メンテナンスに時間を割けない状況が続いておりまして、
何とかしなければ、とは、大王も仰っているのですが。。。
ほとんどの問題で、お時間をいただかなければならないと思います。
ごめんなさいm(_ _;)m

実は、ネットくんでは、長いお休みをいただいており、
ぷにぷにの星大王は、全くの新しい分野に挑戦中です。

ここで、何かしらご報告できることを、大臣である私も待っているところです。
[ゲームのコト。]
[ぷにぷにの星大王の日常。]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット